『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『暑いですね』
早いもので、兵庫県民になってからそろそろ1年になろうとしております。

子どもは歩けるようになりました。



されど、未だに関西弁が喋れません。

話すつもりもあまりないんですが。



そりゃあね、最初は溶け込もうと関西弁を勉強しましたさ。

「そりゃ○○でおまんがな~」 とは誰も言わないということはわかりました、とりあえず。

けどね、頑張って関西弁を話してみていたら上司に

「ナメとんのか?」

と言われてしまい、それ以降はもう標準語で頑張ろうと固く誓いました。



それ以外は特に不満のない生活を送っています。僕は、ですけど。

奥さんは東京のほうが良いのかもしれませんね、本音では。




東京とこっちでは、セミの種類が違うんですよ。

あっちのセミは茶色い羽のアブラゼミが主流だったと思うんですけど、

こっちのセミは羽が透明で一回りでかいクマゼミっていうのが多いです。

鳴き声も鳴く時間帯も違うので面白いです。



南を向けば海、北を向けば山。

人はそこそこいるけど、通勤は関東ほど混んでいないのでかなり楽。

車が必須というほど田舎なわけではなく、遊ぶ場所も観光地もそこそこある兵庫県。

淡路島はもう2周ほどまわりました。



本当に良いところです。東京なんてゴミですよゴミ。帰りたくないです。

多分、6年後に強制送還させられますけど。



土曜も出勤する形態の会社に勤めている関係で、家族と過ごせる時間がかなり少ないので。

旦那として父として、頑張ろうと思います。



元カノのあの子もお母さんになったんですけど、かなり遊び歩いているような噂を聞きます。

大丈夫なんかね・・・。
【2014/07/31 02:03】 未分類 |
『お久しぶりです』
まだあったんですね、ここ。


最後の更新が大学院に通っていた頃とか、とても年季を感じます。




もし、何かの気まぐれでここを訪れてくれた人がいたとして。


ああ、こいつもういねーんだなーで終わっちゃうのも悲しいので。


今僕が何をしているか、簡単に報告しておこうと思います。




とりあえず、まあ。



日記に書いた、内々定をもらった会社にまだ勤めています。


超辞めたいですけど。


とりあえず、4年目にしてようやく仕事を覚えてきたかなーぐらいの感じです。





あと、zhong名義では全然何もしていませんが、違う名前でネット上をウロウロしています。


twitterやらFaceBookやらには登録してませんが。


居心地の良いコミュニティを見つけたので、そこに適当に居させてもらっています。





んで、ネトゲーを始めたんですよ。


汝は人狼なりや?っていうゲームです。


特にキャラを変えたり趣味が大幅に変わったわけでもないので、特定はたぶん出来なくはないと思います。


きっかけは、大学院の頃にハマって、今でもよく読んでいるやる夫スレなんですが。


その繋がりで、性懲りもなくオフ会等を開いて遊んでます。


先日は、僕の家に総勢18名呼んでカードゲームして遊んでました。






特に数年前と何も変わっていないかもしれませんね。


僕は僕です。


社会に出て、就職先がブラックで、若干すれたような気がしないでもないですが。


あと、寝坊はしなくなりました。アイデンティティの喪失です。






ああ、そうそう。


結婚しました。上に書いたコミュニティで出会った年上の女性と。


子供も授かりました。玉のような男の子です。


といっても、まだ3ヶ月ぐらいなんで寝て泣くだけなんですが。


僕みたいな破天荒な人間の相手は、年上の余裕のある人のほうが良かったのかもしれませんね。





付き合って2ヶ月で妊娠、妊娠発覚後即結婚式で、付き合って(≠結婚して)1年で子供が生まれたあたり、


ハイパー無計画人間です。




そんなとこですかね。





今はもう、東京にはいません。


関西にひっそりと生息しています。


こっちにきたら、ぜひ遊んでやってくださいな。

【2013/10/23 00:55】 日常 |
『おわ』
おお,半年近く日記をつけてなかったのか….

といっても,なーんも書くことないですけどね.




まさか,理系として研究していて,中国語の論文を読む日が来るとは思わなんだ.

計算モデルは,中国語で計算模型らしいです.模型て….


【2009/10/10 09:24】 日常 |
『1章が最終回』
乙の数、実に22個。

おそらく原作の良さもあるし、制作を手伝ってくれている友人たちの力もあるけれど、

自分の作ったものがこれだけの人に認められているのが嬉しい。




ただ、投下中のレスが乙の数に比べて少ないのが今後の課題かな。

もうちょっと突っ込みどころのある、強弱のはっきりした物語にしたいんだけど。

続き
【2009/05/27 02:00】 ネタ |
『現在4話目』
あまりにも就職活動を舐めきっていた結果、志望していた業界は全滅してしまいましたwwww

不況マジパネェwwwwwwwww






そんなわけで、手持ちのコマは残り3社。

ゆっくりやっていこうと思います。


続き
【2009/04/21 06:23】 ネタ |
前スレ | ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。