『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おわ』
おお,半年近く日記をつけてなかったのか….

といっても,なーんも書くことないですけどね.




まさか,理系として研究していて,中国語の論文を読む日が来るとは思わなんだ.

計算モデルは,中国語で計算模型らしいです.模型て….


【2009/10/10 09:24】 日常 |
『しゅーかちゅ』
昨年に始まり、割と本格化しているらしい不況。

その黒い寵愛を一身に受け、日々コツコツと就職活動をしているzhongです。




僕の志望している分野では不況なんぞ全く関係ないのですが、他の分野の煽りを受け、安定を求めた結果こちらにも人が侵食してきている状態です。

要するに、大学3年生のときに想定されていたよりも遥かに高い倍率になってしまっています。




ゆっくりした結果がこれだよ!!(←これが言いたかっただけらしい)



続き
【2009/02/25 13:55】 日常 |
『近親』
謹賀新年。略して、近親。

…凄く不謹慎な感じがするのはどうしてでしょうね。




というわけで、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





今年の抱負、っていうか、就活中に暇をみつけて、

やる夫スレを1本立ててみたいと思っています。

どっかのまとめブログに載ってくれればいいなぁ。





そんなわけで、今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 01:01】 日常 |
『飲み会』
酒飲みすぎて,吐く寸前になりつつ適当に更新.

とはいっても,飲んだ量はせいぜいビール「コップ」2杯と,ワイン「コップ」2杯なんですけどね.

遺伝的に酒弱すぎ.ああもう…!




最近,飲まない若者が増えたという話をよく聞きますが.

僕は飲み会の雰囲気は好きですねー.

でも確かに,あんまり酒自体は好きじゃないかも….

続き
【2008/07/16 02:42】 日常 |
『夏学期終了間際』
昔サイトをやっていたときは、身内も大半が大学生でしたが。

今はもう、身内の7~8割が社会人なんですね。




時の流れが早すぎて刹那 in the 世界!

続き
【2008/07/10 00:18】 日常 |
前スレ | ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
