『31歳』
小学校を卒業して19年。

高校を卒業して13年。

大学を卒業して8年(浪人したので)。

大学院前期博士課程を修了して6年(同上)。


いやあ、おっさんになったものです。

大学の頃には地味な文化系サークルに所属していたわけですが。

それでもぼちぼち、みんな結婚していたりしますね。

仙人と称されるほど人生観が達観していた同期や、
極端に友人認定できる人物が少なかった後輩ですら相手がいて、もう結婚間近。

お前ら、部屋を漁ってもエロ本が1冊もなかったくせに、ちゃっかりやることやりやがって。。。



たまにオフ会に乱入してきていた、仲の良い友人も子供ができたみたいだし、
なんだかんだで皆順調な人生を送っているんだなーと思いました。



内容がないですけれども、なんとなく日記更新。

というのも、リアル友人の何人かがたまにここを読んでオレの現状把握をしているという
発言をしており、もうちょい頻繁に何か書いたほうがいいのかなと思ったので。

あ、そうそう。2人目の子供が無事に産まれました。
【2016/03/21 23:36】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン