『備忘録その1』
自分の振り返り用。
近況報告等ではありません、悪しからず。

【行ったことのない都道府県】
宮崎、島根、高知

【行ったことのある都道府県と概要】
・北海道
大学時代の18きっぷ旅行で道南~道東は制覇。
道南に至っては家内の実家があるため、今後もっといろいろな場所を回れそう。

・青森
大学時代の18きっぷ旅行と、家内の実家に新幹線で行ってみたときの2回ほど。
いつか恐山とか行ってみたい。五能線を乗り通したのが面白くて印象に残っている。

・秋田
大学時代の18きっぷ旅行にて通過。秋田駅にて1泊野宿している。
警察に職質されたのはこのときが生まれて初めて。

・岩手
大学時代の18きっぷ旅行にて通過したのと、大学院のときに岩手宮城内陸地震の調査で計3回ほど一関へ。
被災地だったという状況に加え、平泉を風邪ひいてゲホゲホ言いながら観光していたせいか、あまり良い印象はない。

・山形
2回ほど蔵王にスキーしに行った。

・福島
大学時代の18きっぷ旅行にて通過したのと、友人との卒業旅行で通過したのと、猪苗代のあたりにスキーしに行った。

・茨城
生まれた場所なのです。

・栃木
宇都宮に餃子を食べに行ったのが2度ほど、あと那須ハイランドパークに遊びに行ったのがやはり2度ほど。
日光にも2度ほど行ってるし、あと東北行くときに何度も通過してるのと、群馬行くときに何度も通過してる感じ。
それと何故か東武宇都宮線のおもちゃのまち駅で一度降りている。

・群馬
親父の実家があるので年に2度ずつぐらい行ってる。みなかみにはよくスキーしに行ってた。
あと卒業旅行で行った草津で、車で事故った。

・埼玉
友達の家に遊びに行くぐらいの頻度では何十回も行ってる。
旅行としては秩父に3回ぐらい行ったかな。

・千葉
実 家 こ こ

・東京
中学~大学院、それと会社。12歳ぐらいから最低でも1週間の1/3以上は東京で過ごしている。
それと1年2ヶ月ぐらい、秋葉原と市ヶ谷に住んでた。

・神奈川
1年半ぐらい、横浜で一人暮らししてた。

スポンサーサイト
【2015/10/18 22:54】 電車 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン