『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1章が最終回』
乙の数、実に22個。

おそらく原作の良さもあるし、制作を手伝ってくれている友人たちの力もあるけれど、

自分の作ったものがこれだけの人に認められているのが嬉しい。




ただ、投下中のレスが乙の数に比べて少ないのが今後の課題かな。

もうちょっと突っ込みどころのある、強弱のはっきりした物語にしたいんだけど。





・・・で、だ。

来週は今までやってきたことを全部アレにする内容を投下せざるを得ないわけですが。

こえええええええええwwwwwwwwww




・ とりあえず、綺麗な誠を入れることには成功しました。

・ 情けないやらない夫はちょっと微妙。物語の中で、こやつは成長したのだろうか。

・ でっていうを扱うのが意外と難しい。この爬虫類www

・ 阿部さんがあまり活かせていないのが残念かも。




このようにキャラ描写も所々失敗しております。

その上、人を感動させるのは難しい。笑いをとるのも難しい。

となると僕にできるのはミスリードを招く物語を作る程度。それに全身全霊をかけるしかない。

しかし、ミスリードの結果がこれって、怒る人は怒るんじゃないかなぁ。




あ、もし興味のある方は次回の日記をお待ちください。

2章の最終回目前に何を描いているかを明示しますので。




それと、やる夫作者の穴場みたいな場所に笑った。

どうやら僕のイメージはギレンらしいw




「縦横クミン!!」







今回はちょっと趣向を変えて、テンポが良い作品の紹介。


やる夫クエスト導かれしAAたち
こんなエスタークは嫌だwwwwww

やる夫がバトル・ロワイヤルに参加させられるようです
ネ申作者。安価でこのクオリティ、だと・・・?



それでは、また来月あたりにでも。

あ、GW直後ぐらいに内々定とりました。就活終了!



スポンサーサイト
【2009/05/27 02:00】 ネタ |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
