『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しゅーかちゅ』
昨年に始まり、割と本格化しているらしい不況。

その黒い寵愛を一身に受け、日々コツコツと就職活動をしているzhongです。




僕の志望している分野では不況なんぞ全く関係ないのですが、他の分野の煽りを受け、安定を求めた結果こちらにも人が侵食してきている状態です。

要するに、大学3年生のときに想定されていたよりも遥かに高い倍率になってしまっています。




ゆっくりした結果がこれだよ!!(←これが言いたかっただけらしい)





それにしても、就活は楽しい!なんて言い切れる人が僕には眩しすぎて仕方ありませんね☆

そんなことよりも麻雀しようぜ!




というわけで、ついに現実逃避の一環として、やる夫系の話を書き始めてしまいましたw

今はまだ、AAも用意してないし、話も半分ぐらいしか完成していません。

完成は4~5月ぐらいかなぁ。

【2009/02/25 13:55】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
