『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『後悔先に立たず』
やっちまった…。

このクソ忙しい時期に、webコミック読み漁ってたら朝になっていたというバカっぷり。




うう、今日は15時から教授に進捗報告しなきゃならないのに…。

しかも、その出来次第で学会発表の有無が決まるかもしれないという超絶アホっぷり。

まあ、多分ないよな、常識的に考えて。





んで紹介。


痴漢男、オナニーマスター黒沢等

これは以前紹介しましたね。

全体的に、有名になった2ちゃんねるの話をマンガ化したものです。

もうちょっとで閉鎖しちゃうようです。残念。

あ、オナニーマスター黒沢は18禁です。念のため。




ドラえも

4年ぐらい前に有名になったやつ。

ドラえもんのイメージを損ないたくない人は読まない方が。

あと、微妙にエロい。




堀さんと宮村くん

なんか、前半と後半で性格が全然違う人が多いですが。

雰囲気を気に入ってしまい、一気に読んでしまいました。今日の徹夜の原因は間違いなくコレのような…。

こんな高校生活を送ってみたかった気もしなくもない。男子校だったけど。




フラッシュ的な何か

ごめんなさい、ちょっとエロです。

しかしハマってしまった。悲しき男の性(サガ)よ。




大学キャンパス当て(ベア速)

こういうものを実際に見る楽しさがあるから、旅行はやめられないし、建築の道を選んだんだ。


【2008/08/12 06:12】 ネタ |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
