『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏学期終了間際』
昔サイトをやっていたときは、身内も大半が大学生でしたが。

今はもう、身内の7~8割が社会人なんですね。




時の流れが早すぎて刹那 in the 世界!




というよりも、23歳にもなって未だに学生をやっているとか考えると、若干焦りますけどね。




小学校の同級生の話でもしましょうか。




早い奴は高校を中退して働いていますし。

同級生の1/2は高卒で働いています。
(すでにお父さん、もしくはお母さんになっているのが2人)

残りの半分(1/4)は短大とか専門に行って、ハタチにはもう社会にでてますし。

残りの1/4は、1年浪人して大学に入った奴でも、もう社会人ですね。




数人は何をしているのか知りませんが、自分が把握しているだけで、今現在まだ学生なのは自分を含めて3人。

現役で大学の法学部に入り、弁護士になるためにロースクールに行っている奴と。

1浪で愛媛の大学の医学部に入り、頑張っている奴と。

同じく1浪で大学の理工学部に入り、大学院に進学した自分。




…うわ。今気づいたけど、俺以外は高給取りになるのがほぼ確実だwwwww

死にてぇwwwwwwww




そして、2人ともかなり珍しい名前なので、ググったら一発で見つかるという切なさ。

医学部いったほうは女性なんですが、女子野球やってて、しかも相当美人になってるし。

ロースクール行ってるやつは、なんかテニスの大会でそこそこの成績残してるし。

良い感じに文武両道で更に絶望した!




一方、自分は名前単体では引っかからないので、研究室名と併せてググってようやく見つかり。

しかも、なんか研究一辺倒な感じw

まあ、運動部に所属したかったとはあまり思わないけどさ。








…なんでこんな話題を日記に書いているかというと。

要するに、今日ようやく自分の研究テーマが決まったんです。

さて、頑張るか。
【2008/07/10 00:18】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
