『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『熊5』
今日も今日とて、クイズマジックアカデミーです。

横浜を離れても、わざわざ柏に行ったり池袋に行ったついでにプレイしたりと、相変わらずの廃人ぷりを披露しております。


yusatsuki1



その甲斐あってか、ようやく「フェニ以上で優勝」というなかなか厳しい賢者昇級条件をクリアでき、賢者になれました。

べっ、別に回線落ちしたわけではないですからね!

↑がツンデレっぽく見えるけど、本当に回線落ちはしていませんからね!!



今回は、3プレイの平均順位が4位以下になってしまうとクラスがあがってしまうので、なかなか難儀でした。

フェニで優勝はできず、しかし決勝に進みまくっているので平均順位が4位以下になりドラゴン組になってしまい、ボコボコにされてフェニに落ちるというドラフェニスパイラルを何回やらかしたことか。

たぶん、5~6回はやりました。バカーーーー!!

大賢者への昇級条件「ドラゴンで10人抜き」のほうが簡単そうですね。ファック!




そろそろ金欠の兆しが現れ始めた ので、自粛しようかな・・・。

でもそんなの関係ねぇ!!




そんなことよりも、↑の絵。ユウの手の位置がやばすぎませんか・・・。

姉と弟だからイヤラシイ意味はきっとない!とか、特にサツキのほうは幽霊だから触れるはずがない!とか、そんな言い訳すら虚しく聞こえるポジションをキープしてしまっていますよね。

むしろ、おっぱい星人である俺様の網膜を通すと、なんかもう乳がたわんでいます。

すんません。万世橋警察署への通報はやめてください。






yusatsuki2


どうやらユウが賢者になったことによって、サツキが生き返ったらしいです。
(画面のセリフを読むと生き返ってないような感じですが、最終的に生き返ったようです)

でも、賢者になった今でもプレイすると、相変わらずサツキがユウの横をふわふわと浮いているんですけど、これは見えちゃいけない黒子みたいな何かですか?

それにしても。

サツキ(♀)よりもユウ(♂)のほうがカワイイとか言い出し始めた友人にとって涙目な一枚絵ですねw







ついでに、ルキアとユリの優勝時の一枚絵も撮ってきたので、ついでにうpしておきますね。

ちなみに、点数を見ればわかるかもしれませんが、あひゃひゃのほうは回線落ちが発生しました。


rucia4


yuri2




正直、もうあひゃひゃとオパイスキーは使うつもりなかったんですけど、4よりもエロかわいくなってやがりますね。

これはプレイせざるを得ない。



・・・。

僕の財布の中身をどうしてくれるんですか、KONMAIさん。


.
スポンサーサイト
【2008/03/09 02:34】 ゲーム関連 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
