『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『千葉へ』
諸事情により,これ以降の日記ではコメントを受け付けないように設定しました.

自分自身ですら滅多に覗かない日記で,満足にレスを返すのは不可能に近いので.





ホント,ものの考え方とかって,こんな年齢になってもけっこう変化するものですね.
話は変わりまして,1年半ぐらい続いた一人暮らしも,今日でおしまいです.

明日から再び千葉県民に戻ります.

今日と明日で引越しをします.



うっかり布団を運び出してしまい,寝場所がなくて俺涙目.

仕方がないので,いつもお世話になっている避難所にきました.

どこかはあまり考えないほうが良いと思います.



そしたら,一人暮らしをしている後輩が,「鍵を落として家に帰れないので泊めてもらえませんか?」とか連絡してきました.

残念.あと1日,鍵を落とすのが早ければ泊めることもできたのに.

可愛そうですが,「お前を泊める服がない」といってなだめましたとさ.









あ,そうそう.ネタがありました.

大学院の話とかをここで書いても仕方がないので,最近稼動しだしたQMA5の話でも.





すいません.やりすぎました...





熱しにくく,冷めにくい.

そんな性格が祟ってしまい,1日に2~3千円ぐらいのペースでプレイしてしまいました.

新ジャンルの「検定」が面白すぎるのですよ.今の僕は,気持ち悪いぐらいに食べ物に関する知識があります.

力士さんが作ったものは,例えカレーだろうと「ちゃんこ」と言うらしいです.

韓国のスナックフードで,海苔巻に似たものの名前はキムパプっていうらしいですよ.

スウェーデンの伝統料理で,バイキング料理の由来となるものは「スモーガスボード」というらしいですね.








それらの無意味な努力の結晶がこちら↓ (クリックで拡大できます)


bestscore






…全部,問題回収して覚えました.

キモいこと,この上ありません.



ちなみに,キャラ名に関してはツッコまない方向で.

幽霊の姉ちゃんが彩花で,マジックペットが唯笑.コメントが「本当はととが良い」とかなっちゃっていますが仕様です.






rank


現在,関東で207番目にKONMAIさんに投資しているようです….





とりあえず,あと1回フェニックス組で優勝できたら,稼動から10日ぐらいしか経っていないのに,さっそく賢者になれそうです.



どっちかというと,愚者だと思うんだけどな.


スポンサーサイト
【2008/03/02 02:02】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
