『心機一転』
そろそろサイト運営に限界を感じてきたので、他の人たちの流れに乗って、ブログに移行しようと思います。

理由としては、ゲームをプレイする時間が極端に減ったってことと。

自身の考え方が変化してきたということですかねぇ。




「サイトの寿命は大体4年が平均」という噂を聞いていましたけど。

自分にもそれは当てはまったようです。

残念なことに、4年にはわずかに足らないですけどねw




一人暮らしをして、インターネット環境がなくなって。

今まで自分がやってきたことを見つめ直すことができたのが大きいかな。



サイト運営時の後半は、ほとんど自分のリアルネタ(特に大学)に終始してしまっていましたしね。

しかもそれは、mixiで書いていることと何ら変わりのないもので。

これじゃあ続けても仕方がない、と思った次第です。



とは言うものの、やはりmixiはリア友が多いこともあり、オタクネタを書くことができないので。

そういう話はこういう場で適当に書こうかと。





そんなわけで、『睡眠不足♪』のコンテンツが消滅して、日記だけがここに移行するようなものですけど。

もしよければ、今後はこちらでよろしくお願い
【2007/11/25 02:10】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン