『お久しぶりです』
まだあったんですね、ここ。


最後の更新が大学院に通っていた頃とか、とても年季を感じます。




もし、何かの気まぐれでここを訪れてくれた人がいたとして。


ああ、こいつもういねーんだなーで終わっちゃうのも悲しいので。


今僕が何をしているか、簡単に報告しておこうと思います。




とりあえず、まあ。



日記に書いた、内々定をもらった会社にまだ勤めています。


超辞めたいですけど。


とりあえず、4年目にしてようやく仕事を覚えてきたかなーぐらいの感じです。





あと、zhong名義では全然何もしていませんが、違う名前でネット上をウロウロしています。


twitterやらFaceBookやらには登録してませんが。


居心地の良いコミュニティを見つけたので、そこに適当に居させてもらっています。





んで、ネトゲーを始めたんですよ。


汝は人狼なりや?っていうゲームです。


特にキャラを変えたり趣味が大幅に変わったわけでもないので、特定はたぶん出来なくはないと思います。


きっかけは、大学院の頃にハマって、今でもよく読んでいるやる夫スレなんですが。


その繋がりで、性懲りもなくオフ会等を開いて遊んでます。


先日は、僕の家に総勢18名呼んでカードゲームして遊んでました。






特に数年前と何も変わっていないかもしれませんね。


僕は僕です。


社会に出て、就職先がブラックで、若干すれたような気がしないでもないですが。


あと、寝坊はしなくなりました。アイデンティティの喪失です。






ああ、そうそう。


結婚しました。上に書いたコミュニティで出会った年上の女性と。


子供も授かりました。玉のような男の子です。


といっても、まだ3ヶ月ぐらいなんで寝て泣くだけなんですが。


僕みたいな破天荒な人間の相手は、年上の余裕のある人のほうが良かったのかもしれませんね。





付き合って2ヶ月で妊娠、妊娠発覚後即結婚式で、付き合って(≠結婚して)1年で子供が生まれたあたり、


ハイパー無計画人間です。




そんなとこですかね。





今はもう、東京にはいません。


関西にひっそりと生息しています。


こっちにきたら、ぜひ遊んでやってくださいな。

【2013/10/23 00:55】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン