『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大学終了』
大学を卒業しました。

肝心の卒業式はサボって、ゲーセンに行ってましたけどね!

いやー、どうにも格式張ったものは苦手で・・・。





で、1~2週間ぐらいはゆっくりと引き篭れるかと思っていたんですが。

案外、暇一辺倒ではないですね。

大学院に何度か行くハメになってしまったので、交通費の出費が予想以上に痛いです。

まだ学生証が作れないので、自腹・・・。





7月までの目標としては、

・Microsoft Office 2007を使いこなせるようになる

・イラレを使いこなせるようになる

・研究室でやる内容の基本ぐらいは理解する

・タバコの本数を減らす(2日で1箱 → 3日で1箱)






さて、全部達成できるでしょうか。。。
【2008/03/28 04:17】 日常 |
『ニコニコ』
なんか、ニコニコが規制を厳しくするという噂が流れていますが。

そうなると、版権モノは全滅しちゃいますね。しょんぼりです。




個人的には、まるで意味をなさない児ポ法の2D媒体への適用を止めてほしいんですけどね。

僕は残念ながらロリコンではないので大した被害はないですが、漫画やゲームの表現手法が大幅に減ってしまうという事態には疑問を感じます。

ホント、こんなことで性犯罪が減少するとでも思っているんでしょうか。むしろ増える気がするんですが。

こんな法改悪を進めているような、頭がお花畑な連中はさっさと氏ね♪

続き
【2008/03/12 01:57】 ネタ |
『熊5』
今日も今日とて、クイズマジックアカデミーです。

横浜を離れても、わざわざ柏に行ったり池袋に行ったついでにプレイしたりと、相変わらずの廃人ぷりを披露しております。


yusatsuki1



その甲斐あってか、ようやく「フェニ以上で優勝」というなかなか厳しい賢者昇級条件をクリアでき、賢者になれました。

べっ、別に回線落ちしたわけではないですからね!

↑がツンデレっぽく見えるけど、本当に回線落ちはしていませんからね!!



今回は、3プレイの平均順位が4位以下になってしまうとクラスがあがってしまうので、なかなか難儀でした。

フェニで優勝はできず、しかし決勝に進みまくっているので平均順位が4位以下になりドラゴン組になってしまい、ボコボコにされてフェニに落ちるというドラフェニスパイラルを何回やらかしたことか。

たぶん、5~6回はやりました。バカーーーー!!

大賢者への昇級条件「ドラゴンで10人抜き」のほうが簡単そうですね。ファック!




そろそろ金欠の兆しが現れ始めた ので、自粛しようかな・・・。
続き
【2008/03/09 02:34】 ゲーム関連 |
『千葉へ』
諸事情により,これ以降の日記ではコメントを受け付けないように設定しました.

自分自身ですら滅多に覗かない日記で,満足にレスを返すのは不可能に近いので.





ホント,ものの考え方とかって,こんな年齢になってもけっこう変化するものですね.
続き
【2008/03/02 02:02】 日常 |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
