『1章が最終回』
乙の数、実に22個。

おそらく原作の良さもあるし、制作を手伝ってくれている友人たちの力もあるけれど、

自分の作ったものがこれだけの人に認められているのが嬉しい。




ただ、投下中のレスが乙の数に比べて少ないのが今後の課題かな。

もうちょっと突っ込みどころのある、強弱のはっきりした物語にしたいんだけど。

続き
【2009/05/27 02:00】 ネタ |
『現在4話目』
あまりにも就職活動を舐めきっていた結果、志望していた業界は全滅してしまいましたwwww

不況マジパネェwwwwwwwww






そんなわけで、手持ちのコマは残り3社。

ゆっくりやっていこうと思います。


続き
【2009/04/21 06:23】 ネタ |
『ジョ、ジョウシキィィィィィ!!』
就活をほっぽりだすレベルで絶賛現実逃避中。


というわけで、前々から宣言していた「やる夫」スレを立てようと、着々と準備を進めているところなのですが・・・。



・情けないやらない夫
・きれいな誠



が今の流行りっぽいので、それを全部入れたいんですが、難しいですね・・・。

3月末に投下を開始して、チラシの裏(作者コメント)で「いま就活中なんですけどねwwwww無い内定wwwwwww」と言って、「いいから就職しろ!」コールをもらうことを夢見ています。


【2009/03/17 06:10】 ネタ |
『単発ネタ』
本日、大学にて。





トイレで、大便器のほうから





「よいしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」





という掛け声が聞こえた。













よっぽど難産だったんだろうか。


【2008/10/20 00:48】 ネタ |
『後悔先に立たず』
やっちまった…。

このクソ忙しい時期に、webコミック読み漁ってたら朝になっていたというバカっぷり。




うう、今日は15時から教授に進捗報告しなきゃならないのに…。

しかも、その出来次第で学会発表の有無が決まるかもしれないという超絶アホっぷり。

まあ、多分ないよな、常識的に考えて。


続き
【2008/08/12 06:12】 ネタ |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン