『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もはや完璧に現況報告』
相変わらず茨城県民やってます。

転職したとかそういう話も特になく、変化のない日々を送っており、
ただ歳を重ねているだけな感じが否めない的な。


しいていえば、巨乳好きだったのが気づいたら貧乳好きに変わってました。

Eカップの嫁さんが子供を産んでから乳が垂れてしまったのをみて反転したのです。

寝坊もしなくなったし、もう別人かもしれませんねぇ

【2017/06/24 22:46】 日常 |
『本報告』
ぼくの生まれ故郷 → 茨城県T市


ぼくが次に住むところ → 茨城県T市




…帰ってきたゾ~帰ってきたゾ~




全然記憶にないけどな。

【2016/09/05 22:02】 日常 |
『仮報告』
えーと、異動先が関東の東京・神奈川・千葉以外のどこか

というところまでは決定しました。



東京じゃなくて安心した。

混雑率110%に慣れきってしまったので、今更180%とかもう無理だわ。

【2016/06/13 01:39】 日常 |
『31歳』
小学校を卒業して19年。

高校を卒業して13年。

大学を卒業して8年(浪人したので)。

大学院前期博士課程を修了して6年(同上)。


いやあ、おっさんになったものです。
続き
【2016/03/21 23:36】 日常 |
『年に一度』

兵庫に来て、早2年…。

って、もはや年に一度の更新として定着しつつありますね、これ。



ようやく、ようやく勤務地が兵庫の東側になりました。

ぶっちゃけてしまうと西宮なんですけど。

今までずーっと姫路にいたので、いろんな意味で新鮮です。



千葉のド田舎出身の自分にとって、姫路が田舎だとは別段思いませんけども。

ようやくシティ・ボーイになれた気がします。
続き
【2015/09/28 21:27】 日常 |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
