『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仮報告』
えーと、異動先が関東の東京・神奈川・千葉以外のどこか

というところまでは決定しました。



東京じゃなくて安心した。

混雑率110%に慣れきってしまったので、今更180%とかもう無理だわ。

【2016/06/13 01:39】 日常 |
『備忘録その4』
また自分の振り返り用なんだ。すまない。

乗ったことのある大手・準大手私鉄一覧

(※追記だらけになってきたので、2016/07/10時点での情報に更新しました)

続き
【2016/05/06 01:07】 電車 |
『関西で最もハマったこと』
実はもうじき、次の転勤を控えていたりするので…。

関西に来て、最もハマったことを書こうと思います。


続き
【2016/04/13 01:58】 電車 |
『31歳』
小学校を卒業して19年。

高校を卒業して13年。

大学を卒業して8年(浪人したので)。

大学院前期博士課程を修了して6年(同上)。


いやあ、おっさんになったものです。
続き
【2016/03/21 23:36】 日常 |
『備忘録その3』
自分の振り返り用。
近況報告等ではありません、悪しからず。

【行ったことのない都道府県】
宮崎、大分、島根、高知
続き
【2015/10/23 01:06】 電車 |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
